イグアナとOLの日常

グリーンイグアナのバブと、OLの共同生活です。

初めて…!!

 

 

f:id:mmmissaa:20160928002212j:image

 

 

バブが初めて…

 

初めて…

 

 

顔を触らせてくれました!!!

 

 

 

 

f:id:mmmissaa:20160928000832j:image

 

 

 

f:id:mmmissaa:20160928000845p:image

 

 

 

 

寝ぼけてたのもあるんですけどね〜

 

でも1週間前は手を近づけるだけで暴れまわってたことを考えればかなりの進歩!!!

 

 

f:id:mmmissaa:20160928001010j:image

 

 

ねむそう

 

仕事で家を離れている間に、ごはんもちょこちょこ食べてくれているようです(;_;)

 

やっぱり人の気配がするとまだ落ち着かないんかな〜?

 

 

ごはんをしっかり食べているのを確認するまではハンドリングの練習も控えようと思ってたんですが、これは思ったより早くスタートできるかも・・・?

 

 

食べてくれないことが心配の種だったので、ひとまず安心。

 

 

f:id:mmmissaa:20160928001644j:image

 

バブはかわいいね〜

 

真正面からやとちょっとブサイクやね〜

 

でもかわいいね〜

 

 

ごはんいっぱい食べるようになったら、日光浴もチャレンジしようね!!

 

 

あと、今日宇多田ヒカルのアルバムが届きました!!!

 

 

f:id:mmmissaa:20160928001959j:image

 

 

いやっほ〜い!!!

 

 

f:id:mmmissaa:20160928002006p:image